« やっさの花火大会 | トップページ | ちまき ゴーカートに乗る »

カヌー修理 4回目

のりまきです、おはようございます。

昨日、カヌー修理の続きに行って来ましたよ~happy01

 

ガンネルのネジ止めを全て終わらせて、デッキもタモの木で作って取り付けも完了happy01

皿ネジの頭が入るように、太いドリルで くりぬいておいたらヒビ割れせずにきれいにネジが入ってくれました。

2_3 

元々付いてたシートの取り付けと、バリをきれいに落とすのと、コーティングが残ってはいるものの、見た目 ほぼ完成~って感じにまで出来ましたhappy01happy01happy01

気になってたガンネルのヒビ割れも、

1_3 木工ボンドを流し込んでネジをはずして仮止めしておきました。

乾いたら 再度ネジを止めておけば大丈夫そうconfident

 

ここまできたら完成間近happy01happy01happy01

生まれ変わったカヌー君、どこで進水式しよっかな~happy02happy02happy02

|

« やっさの花火大会 | トップページ | ちまき ゴーカートに乗る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/46697649

この記事へのトラックバック一覧です: カヌー修理 4回目:

« やっさの花火大会 | トップページ | ちまき ゴーカートに乗る »