« 選別 7回目 | トップページ | やっさへ移動中 »

ひまわりがいっぱい

のりまきです、こんばんわ。

昨日、日帰り旅行に行って来ましたよ~happy01

 

まず行ったのは、世羅高原農園。

ひまわり祭りをやってたんですが、

5 ちまきの顔ほどもある 大きなひまわりが

7 満開~happy01happy01happy01

 

1 2 4 どれも とってもかわいらしいんですが、

6_2 こんなのもありましたよ~happy01 種を取って お顔になってましたhappy01happy01

 

いっぱいのひまわりに癒されたし、

Photo 採れたて?の とうもろこしも食べれたし、世羅高原を満喫できましたhappy01happy01happy01

 

 

まだまだ続くよ~wink

|

« 選別 7回目 | トップページ | やっさへ移動中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/46682086

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりがいっぱい:

« 選別 7回目 | トップページ | やっさへ移動中 »