« やっさへ移動中 | トップページ | カヌー修理 4回目 »

やっさの花火大会

のりまきです、おはようございます。

Photo寄り道をしながらたどり着いたのは、“みはら神明の里”っていう、出来たばかりの道の駅。さすがはタコの町 三原。店の外に干してありましたhappy01かわいぃ~heart04

ここで、目的の やっさの花火大会をどの辺から見ればいぃか情報収集するつもりが、

ここから見るとすごくいぃらしい。ラッキーhappy01

そうとう早く着いたのでベストポイントも確保でき、いよいよ花火大会の始まり始まり~happy02

 

1 2 3 でもね、残念ながら期待してたよりも かなり遠いのよdespair

予定時間を大幅に遅らせて待たせるだけ待たせといて、あっと言う間に終わってしまった感だけが残った花火大会でしたdespairdespairdespair

ほんとに5000発も打ったんだろうか???

やっさの祭りがメインで、花火は二の次なんだろうか・・・

今年、もう1回は花火見に行きたいな~confident やっぱ土師ダムかなconfident

|

« やっさへ移動中 | トップページ | カヌー修理 4回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/46697555

この記事へのトラックバック一覧です: やっさの花火大会:

« やっさへ移動中 | トップページ | カヌー修理 4回目 »