« 選別 6回目 | トップページ | もみぢ産卵2012 »

何狙い???

のりまきです、こんにちわ。

一昨日の晩、出撃してきましたよ~happy01

 

潮も 満潮の時間も タイミングはバッチリgood

って感じだったんですが・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

狙いのメバルちゃんは17センチのかわいぃのを1匹キープしただけで

撃沈bearing

 

メバルちゃんを狙ってるのに3 サバっ子ばっかり釣れちゃって、

あげくの果ては2_2 タイワンガザミだってcatface

 

今年は1匹もコウイカちゃんを釣ってなかったしってエギ投げても

何故か1_3 釣れたのは こ~んなちっちゃなタコちゃんだけだなんてcatface

 

でも、微妙~に嬉しかったりしちゃったりしてsmile

当然、カニちゃんもタコちゃんも、持って帰ったらみんな大喜びwink

 

おかげで晩飯は、

4 メバルの刺身と~(決して携帯がデカいんぢゃありません。なんせ17センチのメバルちゃん1匹だけですから)

5 タコ焼きと~(タコがちっちゃすぎて足りないとかで、中身はイカ入りとエビ入りも有り)

6 茹でガニsign03

7 ガザミのカニ味噌は 本当に美味しかった~happy02happy02happy02

ただ『またカニ釣ってきてね~heart04って言われても・・・・・・coldsweats01

|

« 選別 6回目 | トップページ | もみぢ産卵2012 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/46586624

この記事へのトラックバック一覧です: 何狙い???:

« 選別 6回目 | トップページ | もみぢ産卵2012 »