« カヌー修理 4回目 | トップページ | 選別 8回目 »

ちまき ゴーカートに乗る

のりまきです、こんばんわ。

今日、大芝公園交通ランドに行って来ましたよ~happy01

 

交通ランドと言えば、

1_2 2 

やっぱコレっしょhappy01

私も ちっちゃかった頃、ゴーカートに乗せてもらうのがとっても好きでしたconfident

ちまきももちろん大喜び

 

するはずだったんですが、意外にもテンション低っcoldsweats01

 

でもね、ココは良いですよ~delicious

5 信号機の渡り方や、

4 歩道橋の渡り方が、安全で なおかつ実物で勉強できちゃうんですもんconfident

遊具も6 ちっちゃいとはいえ数ヶ所にあって 飽きずにずっと遊んでられるし、

しかも7 川のそばにあるので風がソヨソヨ吹いてて 木陰が たっくさんあるので、この暑い時期でも意外に涼しい~confidentconfidentconfident

 

この時期、なかなか穴場の避暑地かもねgood

 

でも、なんでゴーカートが楽しくなかったんだろう???

ビビリ~だから、あのエンジン振動が怖かったのかなぁ~???

|

« カヌー修理 4回目 | トップページ | 選別 8回目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/46714371

この記事へのトラックバック一覧です: ちまき ゴーカートに乗る:

« カヌー修理 4回目 | トップページ | 選別 8回目 »