« 2012 初観戦 | トップページ | 野球は終わってみないとわからない »

ちまき みやじマリンに行く

のりまきです、こんばんわ。

昨日、朝起きたらザーザー雨が降ってたbearing

せっかくの休みなのにsad

どこ行こうdespairって考えてたら、

flair

そうだsign01『こんな日に いつか行こうsign03』って思ってた所があったhappy02

 

という訳で、

1 宮島に渡ってきましたhappy01

 

宮島と言えば、

もちろん みやじマリンnote

3 たっくさんのお魚さん達と記念撮影したり、

2 エイとチューkissmarkしたり、

4 アシカショーに大興奮したりして、

楽しんでましたhappy01

 

帰りに商店街をブラブラして

5 定番の揚げもみぢや あなご飯を食べたり

7 8 記念撮影をしたり

楽しんだんですが、

6 こんなの見つけちゃったsmile

タコせんべいだってhappy02デカすぎでしょhappy02happy02happy02

|

« 2012 初観戦 | トップページ | 野球は終わってみないとわからない »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/46145949

この記事へのトラックバック一覧です: ちまき みやじマリンに行く:

« 2012 初観戦 | トップページ | 野球は終わってみないとわからない »