« 選別 4回目 | トップページ | 貯金大好き♪ »

カヌー修理 2回目

のりまきです、こんにちわ。

今朝、カヌーの修理に行って来ましたよ~happy01

 

先日、修理の先生から『木が入ってきたよsign03って、待ちに待った連絡があったんですhappy02

これで、やっと本格的に修理が始められますnote

という訳で、今日の工程は、

タモの木でガンネルを途中まで作ったんですが、

2 まず内側の木の寸法取りをして仮止め。

元あったネジ位置を木の上側に印をして、今度は外側の木を当てて内側の木と一緒に仮止め。

 

1 今日は片側をここまで仕上げました。

まだまだこれからなんですが、これだけでもかなり完成が見えてきたみたいに見えるっしょwink

 

コツは掴んだから、次回はネジ止めして、もう片側のガンネルも取り付けるゾ~sign03

 

1_2 昨夜は頑張っても20センチにも届かないメバルちゃんを3匹キープできただけでガックリきちゃったから(やっちゃん、ゴメンcoldsweats01次こそは たくさん釣ろうねsign02

サッサと修理して バスフィッシングにも力を入れたいな~confident

|

« 選別 4回目 | トップページ | 貯金大好き♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/46420277

この記事へのトラックバック一覧です: カヌー修理 2回目:

« 選別 4回目 | トップページ | 貯金大好き♪ »