« 貯金大好き♪ | トップページ | 選別 5回目 »

スイートコーン もぎ取りイベント

のりまきです、こんにちわ。

今朝早く、ちまきを無理やり起こして 北広島町まで行って来ましたhappy01

F0071456_0251482

北広島町の“せんごくの里”って所で、とうもろこしを収穫させてくれるイベントがあったんですhappy01

 

1 着くと、一面 とうもろこし畑でしたlovely

2 美味しそうな とうもろこしが、たっくさん実ってて、どれにしようか迷いながらも

5 20本ちょっと収穫させてもらいましたhappy02

 

子供でも簡単に もげるんで、

3 もちろん ちまきも4 楽しみながら もぎ取ってましたよ~happy01

 

早速お昼ごはんで ちょこっと食べたんですが、

6どうsign02この色ツヤhappy02happy02happy02

7 メチャクチャ美味しくって、夢中になってパクパクパクパク・・・・・・

アッという間に食べちゃいましたdelicious

また行きたいな~confident

|

« 貯金大好き♪ | トップページ | 選別 5回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/46493868

この記事へのトラックバック一覧です: スイートコーン もぎ取りイベント:

« 貯金大好き♪ | トップページ | 選別 5回目 »