« 野球は終わってみないとわからない | トップページ | 懲りんの~(汗) »

選別 2回目

のりまきです、こんばんわ。

今朝、イコちゃんの子達の2回目の選別をしました。

 

先週選別した甲斐もあって、1週間で かなり成長してくれてたんで、

尾ビレの広がり具合も判断できてきだして、

体の曲がったのと尾ビレの広がってないので 100匹くらいハジけたかなconfident

 

毎日、ブラインシュリンプを午前中に2回与えてるんだけど、せめてあと1回与えれたら もっともっと成長が早くなってくれるんだろうけどな~think

夕方も1回与えてみようかなconfident

 

どんどんどんどん大きくなぁれheart02

|

« 野球は終わってみないとわからない | トップページ | 懲りんの~(汗) »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/46233877

この記事へのトラックバック一覧です: 選別 2回目:

« 野球は終わってみないとわからない | トップページ | 懲りんの~(汗) »