« イコちゃんの子、孵化 2012 | トップページ | うぢゃうぢゃ »

大予言

のりまきです、こんばんわ。

さて、ココで のりまき様の大予言catface

『8/24、まきまき家で何かが起こるsign03

 

 

もみぢの産卵予想日なんですが、もしこれが当たったらアオりんのお友達のスズキ君の おかげですタイwink

 

それがね、イコちゃんの去年と今年の産卵日を検証してみたら

な・な・な・なんとwobbly

すずき君のバチ抜け予言の方式にドンピシャで当てはまったんですwobblywobblywobbly

これがわかった時、ゾクゾクッって震えがきました。

 

この方式でいくと、もみぢの産卵日は8/24happy01

 

当たっちゃったりしちゃったりしてcoldsweats02

|

« イコちゃんの子、孵化 2012 | トップページ | うぢゃうぢゃ »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/45642740

この記事へのトラックバック一覧です: 大予言:

« イコちゃんの子、孵化 2012 | トップページ | うぢゃうぢゃ »