« 津和野へ | トップページ | イコちゃん産卵 2012 »

思わぬ外道

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、出撃してきましたよ~happy01

『雨だ雨だ~noteもっと降って誰も釣りしてなかったら独り占めだ~notehappy02

な~んて期待しながら行ってみたんですが、

考える事は皆な同じbearing

いつものように釣り人は居て、いつものようになかなか釣れな~い・・・・・・

でも、そんな中、久々に1 余裕で20UPのGoodなメバルちゃんが釣れちゃったhappy01

ただ、

写真撮影中、海にオートリリースしちゃったcrying

自分の ばかばかばか~poutpoutpout

  

その後、場所を移ってボトム攻めでメバルちゃん達が釣れ始め、

4 朝まで頑張ってこんだけ~happy01

 

中に混じってる外道2 3 がすっごい嬉ピ~happy02happy02happy02

|

« 津和野へ | トップページ | イコちゃん産卵 2012 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/45593214

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ外道:

« 津和野へ | トップページ | イコちゃん産卵 2012 »