« 鯉のぼり収め | トップページ | 思わぬ外道 »

津和野へ

のりまきです、こんばんわ。

先週末、新幹線と電車を乗り継いで

着いたのは1 津和野

 

津和野と言えば・・・・・・

な~んにも思い浮かばないcoldsweats01

 

着いて、地図を見ても これと言ってな~んにもないcoldsweats01coldsweats01

ちょこっと散策してみても3_3 いたる所に水路があって4 時にはメーターを超えるようなデッカイ鯉がいるだけみたいcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

 

はらまきの実家と親戚夫婦も一緒に行ってたんですが、

はらまきの じぃじ、ばぁばと一緒に城跡まで行ってみることにしました。

 

熊も出没するらしい程の8_2 けっこう激しい山道だったんですが、

ちまきは大大大好きな じぃじを追って、6 根性で山の頂上にある城跡まで登りきっちゃいましたwobbly

普段から広島城を見てるから、石組みしか残ってない城跡を見てもなんとも思わなかったんですが、

7 そこから見下ろす下界は、城から我が領土を見渡す将軍の気分が味わえたような醍醐味でしたconfident

 

行きも帰りも 途中までリフトに乗ったんですが、

ビビリ~ちまきはと言うと

10  意外や意外、大喜びで、こっちが慌てる程に大ハシャギしてましたhappy02

 

下界に下りてビックリwobbly

2 こ~んなに高い所まで登ってただなんてwobblywobblywobbly

 

今回の旅のメインイベントは、

11 最後の最後に待ってましたnote

そう!ちまきをSLに乗せてやるのが目的で津和野まで行って来たんですhappy01

ちまきはと言うと、ヘトヘトの ねむねむモードだったんですが、

じぃじの横に座れて喜んでましたよwink

親としては微妙~thinkな感じでしたがcoldsweats01

 

翌日、『昨日、何に乗ったんかいねぇ~sign02』って聞いてみると、SLでも新幹線でも電車でも、津和野で ちまきを乗っけて走ったチャリンコでもなく、返ってきた答えは な・な・なんと『ベビーカーに乗ったの~noteだってbearingbearingbearing

 

なんのこっちゃsadsadsad

|

« 鯉のぼり収め | トップページ | 思わぬ外道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ〜蒸気機関車。一回は乗ってみたいなぁ。

投稿: ソルT | 2012年6月 7日 (木) 05時43分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
SLはね、乗るもんぢゃなくて 見るもんだthink
乗って気付いたcoldsweats01

投稿: のりまき | 2012年6月 9日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/45557981

この記事へのトラックバック一覧です: 津和野へ:

« 鯉のぼり収め | トップページ | 思わぬ外道 »