« 春の収穫祭 | トップページ | 春の日差しは気持ちいぃ♪ »

消防写生大会

のりまきです、こんばんわ。

今朝、消防写生大会に行ってきましたよ~happy01

 

とは言え、ちまきは絵なんてまだまだ書けないんです。

だから、お目当ては 写生大会の前にあった、写真撮影会smile

4 1 ブッカブカの消防士さんのユニフォームを着させてもらってミニチュア消防車に乗せてもらったり、

5 本物の消防車に乗せてもらったり、

6 2 デッカイはしご車と一緒に撮影したり、

8 消防ヘリと一緒に撮影したり

と、とっても楽しめましたよ~happy01happy01happy01

 

撮影会が終わって、写生大会が始まったんで、帰ろうとしたんですが、

意外にも書きたがるので、

途中で合流したタカ君達と一緒に書かせてみると、

3 ビックリwobbly真剣に書き書きしてましたよ~happy02(たったの10分くらいだけどねsmile

 

楽しかったな~notenotenote

でも、もう少しだけ早く着いてたら、ヘリの着陸が見れたみたいbearing

来年は もうちょっとだけ早く行こっとdelicious

|

« 春の収穫祭 | トップページ | 春の日差しは気持ちいぃ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっと!

ニアミス、すれ違いだったようですね~

ちまきくん可愛い!

投稿: お地蔵 | 2012年5月14日 (月) 22時30分

お地蔵さんへ、
のりまきです、こんばんわ。
当分お会いできてないですね。
週末、楽しみにしてますよ~happy01

投稿: のりまき | 2012年5月15日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/45246190

この記事へのトラックバック一覧です: 消防写生大会:

« 春の収穫祭 | トップページ | 春の日差しは気持ちいぃ♪ »