« リフレッシュ旅 | トップページ | 山口へ集合 »

4匹+0匹

のりまきです、こんにちわ。

今朝、イコちゃんの子達と もみぢの子達の18回目の選別をしました。

冬を越す間に かなり成長してたこともあり、今回は とても思い切りよくハジきましたthink

まず、イコちゃんの子達、頭も強く尾も強い、ほんっとに気に入った子達だけ残して4匹まで、

そして、もみぢの子達、どの子もスタイル的にも尾の強さ的にも満足いかなかったので、今年Goodな子達が産まれることを期待して、全部ハジいちゃいましたthink

多分、この子達の選別は今回で終わりと思います。

1_2 残った子達です。

元気にたくましく育っておくれ~wink

 

さぁ、これでスペースも確保できたし 今年の子引きに専念できるぞ~happy01

|

« リフレッシュ旅 | トップページ | 山口へ集合 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/45105519

この記事へのトラックバック一覧です: 4匹+0匹:

« リフレッシュ旅 | トップページ | 山口へ集合 »