« 2012年 初産卵 | トップページ | 消防写生大会 »

春の収穫祭

のりまきです、こんにちわ。

先日、親戚宅へ春の収穫祭に行ってきましたよ~happy01

Photo タケノコを採りに行っただけのつもりだったんですが、

Photo_5 フキに

Photo_2 たまねぎに

Photo_3 レタスに

Photo_4 マメに

と、思いがけない収穫となり、とっても楽しく昼時を迎えました。

それまでの間、うずまきはというと、Photo_6 お留守番~smile

だって、いっつも連れてくと邪魔だし ず~っとムシャムシャやってるんだもんsmile

 

お昼は、初の試みでバーベキューをしてみましたよ~happy01

Photo_7 焼きソバや 焼き肉や 取れたて野菜を囲んでワイワイガヤガヤ

大成功でしたhappy02

夕方まで の~~~んびりできたしconfident 

Photo_8 ちまきも とっても楽しめたみたいだし、良かった良かったhappy01happy01happy01

|

« 2012年 初産卵 | トップページ | 消防写生大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/45232767

この記事へのトラックバック一覧です: 春の収穫祭:

« 2012年 初産卵 | トップページ | 消防写生大会 »