« 見えた♪ | トップページ | てるてる坊主 »

5・20広島NF会

のりまきです、おはようございます。

先週末、広島のノーフォークテリアが集まりましたよ~happy01

 

メンバーは、年長者から (余計なお世話かsmile

凛ちゃん、ナルくん、静くん、うずまき、アポロくん、あずきちゃんのdogdogdogdogdogdog6ワン

 

うずまきは大ハシャギで皆ワンと遊んでたかと言うと、

他に来ていた柴犬のオスとの相性が悪くて なかなかノーリードに出来ず、

ノーリードにしてやると、毎度毎度の事ながら しつこくナルくんを追っかけまわしてcoldsweats013 捕獲されsmile

6 ほとんど つながれっ放しでしたsmile

 

集合写真はコチラ11 

うずまき意外はお顔が見えてて ましな写真かなsign02

って思ってたら、

今回も終始マイペースだった4_2 アポロが入ってませんでしたcoldsweats01 

 

今回 遊ばせてもらった、庄原のパーチェムさん、

ドッグランは無料だし、ピザも安くてボリューム満点だし、周りは自然いっぱいで清々しくなれたし、最高でしたnote ありがとね~happy01

皆ワン、今度は秋かなsign02 またヨロシクね~happy01

|

« 見えた♪ | トップページ | てるてる坊主 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/45372584

この記事へのトラックバック一覧です: 5・20広島NF会:

« 見えた♪ | トップページ | てるてる坊主 »