« 消防写生大会 | トップページ | 見えた♪ »

春の日差しは気持ちいぃ♪

のりまきです、おはようございます。

昨日、ハタさんと そのお友達の3人で、宮島沖まで行って来ましたよ~happy01

2 小春日和sunで 程好く風も吹いて、とっても気持ち良い中、

1 こ~んなキレイなキスを釣るんだから、気持ち良くない訳がないhappy02

3 お昼は当然、釣りたて活き活きのキスとメバルの刺身を堪能できたし、

釣果はMAX26cmまでのキスが50匹くらいとボチボチだったけど、心地良くて とっても楽しめましたhappy01happy01happy01

 

4 帰ってからのキス天もメッチャ美味かったしねdelicious

|

« 消防写生大会 | トップページ | 見えた♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/45329684

この記事へのトラックバック一覧です: 春の日差しは気持ちいぃ♪:

« 消防写生大会 | トップページ | 見えた♪ »