« 祝 | トップページ | 重さが大事 »

ピッカピカは気持ちいぃ♪

のりまきです、おはようございます。

今朝、冬の間に汚なくなった らんちゅうさん達の池をピッカピカにしましたhappy01

1 2時間もかかってヘトヘトになったけど、これだけきれいになると、きっもちいぃ~happy01

2 3 4 5 みんなも気持ち良さそうに泳いでくれてますnote

って1匹、銀ちゃんだけが横になってらっしゃいますがcoldsweats01

去年から気にはなってたんですが、冬の間に転覆病が酷くなってしまったみたいです。

温かくなって、少しはマシになってくれると良いんですが・・・

|

« 祝 | トップページ | 重さが大事 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/44786103

この記事へのトラックバック一覧です: ピッカピカは気持ちいぃ♪:

« 祝 | トップページ | 重さが大事 »