« ピッカピカは気持ちいぃ♪ | トップページ | やったね!野村くん »

重さが大事

のりまきです、おはようございます。

昨夜、出撃してきましたよ~happy01

快晴だったんでお月様が まん丸でキビシ~bearingな中、

捨て石際でバイトが連発する場所を発見lovely

しつこく攻めても全然フッキングしないから、魚がちっちゃすぎるのかな~???って思いながら、

ジグヘッドを0.9から0.6に落としてみたの。

そしたらそれから、さっきまで全然フッキングしなかったのがウソのように ほとんどフッキングしだしたんですhappy02

 

1結局キープできたのは15~18センチのメバルちゃんが6匹と、またも さみしい釣果でしたが、

ジグヘッドの重さの大事さを久々に実感できた、良い釣行でしたhappy01

 

日々勉強confident

|

« ピッカピカは気持ちいぃ♪ | トップページ | やったね!野村くん »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/44798069

この記事へのトラックバック一覧です: 重さが大事:

« ピッカピカは気持ちいぃ♪ | トップページ | やったね!野村くん »