« 赤の13番 | トップページ | リフレッシュ旅 »

爆るも・・・

のりまきです、こんにちわ。

昨夜、大連休に突入した私は、一足先に出撃してたソルTさんを追っかけて、アジとメバルを釣りに行って来ましたよ~happy01

昨日行った島は初挑戦の場所だったんですが、よく釣れる噂だけは聞いてたんで、前々からすっごく行ってみたかったんです。

 

釣りしてみると、噂どうり釣れます釣れますhappy02

しかも、

ワームだけぢゃなくって、1 グラスホッパーや2 ミニチマリスクでもhappy02happy02happy02

えっ?ちっちゃいって??

そうなの。爆ったのは爆ったんですが、アジは見れなかったし、サイズはというとほとんどが10センチもつれcoldsweats01

(ソルTさんが1匹ナイスなのを釣ってたし、私は着く前にアジも数匹釣れたみたいだけど・・・confident

でもまぁ楽しめたんだから いぃぢゃないのhappy01

アジは数日後に爆るだろうし・・・smile ねっ!アオりんwink

 

ショウヘイさん、私達が小メバで遊んでる中、Goodなポイント探し廻ってくれてたらしくって、ありがとね~happy01 また一緒に遊んでねsign03

|

« 赤の13番 | トップページ | リフレッシュ旅 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれー!
あのあと、先の島でアジ釣れました。また、やろうね。

投稿: ソルT | 2012年4月28日 (土) 17時18分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
その島も釣りした事ないのよね~coldsweats01
毎週、金曜日の晩は車で出勤で決まりぢゃね!wink

投稿: のりまき | 2012年4月28日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/45057526

この記事へのトラックバック一覧です: 爆るも・・・:

« 赤の13番 | トップページ | リフレッシュ旅 »