« 久々のラン | トップページ | 久々のアオりんコラボ »

海の幸と山の幸

のりまきです、こんばんわ。

今日、山陰へ仕事に行ってきた帰り道、

3 タラの芽を採ってきましたよ~happy01

まだちょっと早いみたいで、ちょこっと寒い場所にいくと芽が出てなかったんですが、それでもたくさん採れました。

 

晩ご飯は もちろん

2 タラの芽の天ぷらと、先日のメバルの天ぷらで、旬の味を堪能できましたhappy01

美味しかった~heart04

 

次はタケノコも食べたいな~confidentねぇ~ハタさんwink

|

« 久々のラン | トップページ | 久々のアオりんコラボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海の幸と山の幸♪
う~ん、贅沢!!最高ですねhappy01
感謝して食べないとですね。
しかし、こちらの海釣りは撃沈中です・・

投稿: buddy-humi | 2012年4月17日 (火) 15時32分

buddy-humiさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ロッドケースを新調しても なかなか釣れるようには ならないですよ~smile
よく聞く話しですが、魚に近い方から考えてかなきゃwink

って自分に言い聞かせてみたcatface

投稿: のりまき | 2012年4月17日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/44843851

この記事へのトラックバック一覧です: 海の幸と山の幸:

« 久々のラン | トップページ | 久々のアオりんコラボ »