« 爆るも・・・ | トップページ | 4匹+0匹 »

リフレッシュ旅

のりまきです、こんにちわ。

昨日、庄原のパーチェムへ行って来ましたよ~happy01

 

大型連休中と気持ちのいぃ天気も手伝って大盛況。

3 4 5 たっくさんのお友達と遊べて、

7 うずまきは ごっきげんhappy01

 

8_2 ちまきは花への水やりを楽しんで ごっきげんhappy01

6 私とはらまきは、ずっと足元でくつろいでくれてたミト君?に癒され

1 2相変わらず美味しいピザを食べて ごっきげんhappy01

に過ごせましたよ~confident

今回はベーコンときのこのピザと、めんたいポテトのピザを食べたんですが、以前よりも、より生地がモッチモチになってた気がして とっても◎goodでしたconfident

 

ゆったり のんびりした時間を過ごした後は、

9 ちょこっとプカプカさせてもらい、久々の水面スレスレからの景色に癒され(釣果は聞かないでweep

10 この辺に来た時のまきまきファミリーの定番となっている、三次ワイナリーのピオーネソフトをみんなで舐めながら帰りましたconfident

1日で、ほんっと の~んびり ゆ~ったり、リフレッシュできたよ~happy01happy01happy01

|

« 爆るも・・・ | トップページ | 4匹+0匹 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/45080193

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ旅:

« 爆るも・・・ | トップページ | 4匹+0匹 »