« 変わった釣り物 | トップページ | らんちゅう達の春2012 »

ガッツDEチャリティ告知

のりまきです、こんばんわ。

3月と言えば、

4 ひな祭り~happy01

1 今日、鞆の浦まで行って来ました。

3 海沿いに行くと普通の漁業の町なんですが、

2 ポニョと龍馬のおかげか、古~い町並みを利用して かわいぃ観光地になってます。

今日は ひな祭りイベントもあってか、観光客で賑わってましたよhappy01

この ひな祭りイベント、

すごいのが、お店に お雛様が飾ってあるのはわかるとして、

5一軒家に飾ってあるお雛様まで見学できるようにしちゃってるんですwobbly

しかも、

6 等身大の、超~リアルなお雛様までwobblywobbly

こんなの初めて見たwobblywobblywobbly

 

前置きが長~く長~くなりましたが、

3月と言えばもう一つ、絶対忘れちゃいけない出来事がありますね。

去年の惨事から1日も早く東日本が元気になりますように・・・と

今年もありますよ!

第2回 ガッツDEチャリティ

今週末です!

もちろん私も参加します!

とっても気のいぃ釣り仲間達の集まりです。

賛同できる近隣の皆さん、是非一緒に参加しましょう!

ではでは皆さん、しまなみでお会いしましょう!!

|

« 変わった釣り物 | トップページ | らんちゅう達の春2012 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

告知ありがと。
今年も宜しくね〜

投稿: ソルT | 2012年3月 8日 (木) 06時01分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
うちのブログ、知らん人なんて誰一人見てないはずだから、告知したって意味ないんだよね~coldsweats01
 
またもや皆んなに魅力的そうなものが見当たらないんだけど、こちらこそヨロシクねwink

投稿: のりまき | 2012年3月 8日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/44405299

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツDEチャリティ告知:

« 変わった釣り物 | トップページ | らんちゅう達の春2012 »