« らんちゅう達の春2012 | トップページ | ホワイトデーのお返し »

第二回 ガッツDEチャリティ

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、行って来ましたよ~happy01

『第二回 ガッツDEチャリティ』

今回の参加者は、

SEKIZENさん
らくGさん
蒼き鷹さん
ナベちゃん
okaちゃん
のぶさん
しまちゃん
rannpunoseiさん
オリャーさん
ソルTさん
えーびすさん
アオりんさん
と、私 のりまきの総勢13人。

 

黙とうの後、

1 売上げを全て義援金にまわすオークションで、気持ちばかりの復興支援をし、

2 ガッツ使用限定の釣り大会に楽しみました。

釣果は・・・・・・

 

 

ソルTさんの一人勝ちcoldsweats01

3他は誰一人釣れない中、ちっちゃいながらも3匹のメバルちゃんを釣っちゃってましたwobbly

お見事sign03

 

ずっとずっと忘れてはいけないんだって思い返す事もできたし、

気持ちばかりの復興支援にも協力できたつもりだし、

表彰式が済んで解散した後、アオりんさんとソルTさんと一緒に残業して、なんとがボウズをまぬがれる事もできたし、

いぃ感じのロッドもGETできたし、

メバリングの神様みたいな存在らしい レオンさんの色紙も オークションでGETできたし、

とって、充実感&満足度満点の すばらしい大会になりましたdelicious

ソルTさん、第三回、第四回・・・・・・とやっていきましょうねsign03

 

 

 

4_2 次回の釣行からは、レオン神社で神頼みしていくから爆釣かなheart02 

|

« らんちゅう達の春2012 | トップページ | ホワイトデーのお返し »

釣り」カテゴリの記事

コメント

 遠い所 参加ありがとうございました~

 厳しい釣果でしたが、復興に微力ながら協力出来た事が、嬉しいですね!

 あのメバロッド アジングにええと 思うよ~ わしも狙ってました・・・(笑)

投稿: SEKIZEN | 2012年3月11日 (日) 23時25分

ルアーコレクションがカッコええなぁー(笑)
この企画は細く長く続けるんで、また参加してね〜。

投稿: ソルT | 2012年3月12日 (月) 05時56分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、おはようございます。
ガッツでの初獲物、またも おあずけでしたbearing
次は釣れる時に やりたいですねhappy01
 
アジングもまた一緒に行きましょうね!

投稿: のりまき | 2012年3月12日 (月) 07時03分

ソルTさんへ、
のりまきです、おはようございます。
今回も大成功でしたね!
是非また参加させてくださいね~wink

投稿: のりまき | 2012年3月12日 (月) 07時05分

ええもんお持ち帰りされましたね。

春バル乙彼でした。

便があれば,そちらでもやってみたい今日この頃です!

また,お会い島せう!

投稿: のぶさん | 2012年3月14日 (水) 20時20分

のぶさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
こっちの方に来られる時はタックル持って来てね!
私にでさえ釣れるポイント、案内しまっせgood

投稿: のりまき | 2012年3月14日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/44454874

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回 ガッツDEチャリティ:

« らんちゅう達の春2012 | トップページ | ホワイトデーのお返し »