« ぎりぎりボウズ回避 | トップページ | ガッツDEチャリティ告知 »

変わった釣り物

のりまきです、こんばんわ。

今日は朝からガサゴソと

1 こ~んなもの作ってました。

何?って。

先日、漁港で昼飯喰ってたら、変わった釣りをしてる おっちゃんが居たの。

そのおっちゃん、これをもっとダイナミックにしたようなもので、ナマコを釣ってたんです。(釣るんぢゃなくて引っ掛けるね)

あんまり美味しそうだったから真似してみたのdelicious

 

もちろん早速出撃してきましたよ~happy01

結果は

 

 

 

2scissors

赤がおらんかったのは残念だけど、黒と青が1時間くらいで4つも釣れましたhappy01happy01happy01

 

3 美味しかったのか?って

聞くまでもないっしょdelicious

メチャメチャ美味しかったに決まってるぢゃんhappy02happy02happy02

いや~、焼酎の湯割りがすすむすすむsmile

|

« ぎりぎりボウズ回避 | トップページ | ガッツDEチャリティ告知 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/44364570

この記事へのトラックバック一覧です: 変わった釣り物:

« ぎりぎりボウズ回避 | トップページ | ガッツDEチャリティ告知 »