« 吹雪の中の食材確保 | トップページ | カープのペナントレースが開幕したぞ! »

採りたて食材

のりまきです、こんばんわ。

先日 採ってきた食材達、

週末~今日にかけて、とっても美味しく頂きましたよ~note

 

まずは

3 お馴染み、メバルの唐揚げに~

2 つくしの炒め物に~

1 しいたけとフキノトウの唐揚げ~happy02プニップニのしいたけの唐揚げと、苦味の効いたフキノトウの唐揚げは、一段と格別なお味でしたよ~happy02happy02

 

でもね、

やっぱり一番は、

4 しいたけ焼き~note採りたての しいたけは、今までにない すごい弾力で、とてつもない美味さでしたhappy02happy02happy02

もっともっと食べたかったよ~sign03

また採りに行かせてもらっちゃおっとdelicious

 

話しはガラッと変わるけど、

明日は待ちに待ったペナントレースの開幕lovely

まずはマエケン、ギャフンと言わしちゃれsign03

頑張れsign03我等がカープsign03sign03

負けるなsign03我等がカープsign03sign03

|

« 吹雪の中の食材確保 | トップページ | カープのペナントレースが開幕したぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/44680456

この記事へのトラックバック一覧です: 採りたて食材:

« 吹雪の中の食材確保 | トップページ | カープのペナントレースが開幕したぞ! »