« 第二回 ガッツDEチャリティ | トップページ | 食料調達 »

ホワイトデーのお返し

ベロンベロンの のりまきです、こんばんわsmile

昨日はホワイトデーでしたね。

朝からず~~っとラジオでホワイトデーホワイトデーって しつこく言ってたから、はらまきには昨日お返ししといたんですが、

実は ちまきへも貰ってたんですよね~coldsweats01

 

返すんなら、少しくらい遅れてもいぃから ちまきが大喜びしてくれて、手作りがいぃな~って考えてたんですが、

最近、お風呂が嫌いになってることもあって、

1 こんなもの作ってみましたhappy01

プラスチック製ぷーさんのオモチャに、バズベイトのペラを取り付けて、輪ゴムでペラが回るようにしたたけなんですが、

さっき、お風呂で動作チェックしてみると、

パラパラパラパラ音をさせながら進んだり後退したり、なかなかかわいぃ動きをしちゃってくれてますhappy02

 

あしたのお風呂タイムが楽しみ~note

喜んでくれるといぃなhappy01

|

« 第二回 ガッツDEチャリティ | トップページ | 食料調達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プーランクやね(笑)
ブラック釣れるで(爆)

投稿: ソルT | 2012年3月15日 (木) 23時26分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうそう!プーランクぢゃねsmile
フック付けたらマジ爆釣しそう・・・happy02
なんかの容器ぢゃけ、水とかで簡単にウエイト調整もできちゃうし便利も良さそうconfident

投稿: のりまき | 2012年3月16日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/44508300

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーのお返し:

« 第二回 ガッツDEチャリティ | トップページ | 食料調達 »