« 夏にいぃね♪ | トップページ | 変わった釣り物 »

ぎりぎりボウズ回避

のりまきです、おはようございます。

昨夜はね、潮がちっちゃいから出撃前から激流ポイント1ヵ所に絞り込んでたの。

で、予定どうり到着。

ラッキーscissors誰も居ないnote潮がちっちゃいから金曜日の晩から気合い入れて出撃する人なんてほとんど居ないのかなぁ~smileって思いながら

車から降りたら、

ビュ~~~~~~ッsad

すごい横風weep

しばらくやってはみたものの風が強すぎて釣りにならんbearing

ガ~~~ンcrying

 

仕方なく風裏を探してポイントを移動しまくり、

1 奥の手のリアルワームで、何とかコイツを1匹釣っただけで終わってしまいましたthink

でも途中、クルクル橋の下で、グ~ング~ンって すんごいデカそうな魚の引きをしばらく楽しめたんですhappy02

途中でバレちゃってお顔を拝めなかったんですが、あれ、何だったんだろう・・・

|

« 夏にいぃね♪ | トップページ | 変わった釣り物 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

尺メバやったかも…

投稿: ソルT | 2012年3月 3日 (土) 18時12分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
え゛っ!?ソルTさんもそう思う?
チヌの引きぢゃなかったし、子シーバスの引きでもなかったし、でっかいシーバスならもっと重くて寄せれなかっただろうし・・・
表層だったから根魚ぢゃないんだろうし、
あと味わったことないターゲットと言えば
でっかいメバルちゃんくらいしか思い当たらんのよねぇ~
激流場所は、これでもか!!ってくらい合わせを入れなきゃいけなかったんぢゃろうねぇ~
教訓になった
 
 
 
かな???bleah

投稿: のりまき | 2012年3月 3日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/44347711

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎりボウズ回避:

« 夏にいぃね♪ | トップページ | 変わった釣り物 »