« ガッツDEチャリティ告知 | トップページ | 第二回 ガッツDEチャリティ »

らんちゅう達の春2012

のりまきです、おはようございます。

最近、あったかい日が続いてるので、今朝、らんちゅう達の今年初の水換えをしましたhappy01

とは言っても、あんまり刺激を与えすぎないように 今回は減った分の水を足しただけくらい。

今朝は少し肌寒い感じだったけど、それでも水温は7.5℃。

らんちゅう達は元気元気に冬を越してくれてましたよhappy01

1 心配だった もみぢの子達は相変わらずまだ色変わりしてないけどプクプクしてて皆元気だし、

イコちゃんの子達は赤が強くなっててたくましくなった感じconfident

今年もらんちゅう達の世話が始まるかと思ったら楽しみでワクワクしますhappy02

 

でも、今日はもっと他の理由でワクワクしてますdelicious

1_2 行ってくるぜよsmile

|

« ガッツDEチャリティ告知 | トップページ | 第二回 ガッツDEチャリティ »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/44436255

この記事へのトラックバック一覧です: らんちゅう達の春2012:

« ガッツDEチャリティ告知 | トップページ | 第二回 ガッツDEチャリティ »