« チビうずまき??? | トップページ | 貴重な1匹 »

ちまきの おさがり

のりまきです、こんばんわ。

今年は やけに寒い日が多い気がしませんかsign02

うずまきも感じてるんでしょうか、自分のお部屋でブルブル震えてる姿をよく見る気がしてたんで、

今日の出勤前、はらまきに伝えてたんです。

で、仕事から帰ったら、

1 うずまきが服を着せてもらってましたhappy01

実は、親戚から ちまきに貰った毛糸のベストを着せてもらってたんです。

着せた途端、引きちぎろうとしたらしく、うずまき用にピッタリサイズに加工してあるそうです。

 

さっき、早速お散歩に行ってきましたが、

帰ったら おチッコで濡れちゃってましたcoldsweats01

 

まだまだ改良の余地があるようですよ!はらまきさんsmile

|

« チビうずまき??? | トップページ | 貴重な1匹 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/44038416

この記事へのトラックバック一覧です: ちまきの おさがり:

« チビうずまき??? | トップページ | 貴重な1匹 »