« ちまきの おさがり | トップページ | かわいぃ看板 »

貴重な1匹

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、仕事終わりに倉橋方面に行って来ましたよ~happy01

昨夜も、いつもどうりの根拠のない釣れる気満々モードで気合は十分でした。

ただ、咳止め薬(歳の性か、まだ治らんのよdespair)に効果が強いみたいで出撃前からけっこう眠く、チャッチャと釣ってサッサと帰ろうとしてました。

 

1ヶ所目のポイントは、いつも満員御礼でなかなか立てない所。のはずなのに1人しか居ないlovely

しつこく粘るも、数回アタリがあっただけで釣れな~いsad

仕方ないので場所移動。

前回、攻略できそうなGoodなウィードを見つけてたので しつこく粘るも、ま~~~っったくの異常なしsadsad

その後も場所移動するも釣れそうな気配がなく、

半分諦めモードで最初のポイントに戻ることにしましたsadsadsad

 

もちろん、さっきダメで見切ったポイント、ダメダメモード全開だったんで、

ルアーロスト覚悟の停泊船スレスレを狙ってみると、久々にアタリがnote

月が明るすぎるから船の下に隠れてるんだflair

少しづつタナを下げながらキャストし続けてると、フォール中にグ~~~ンッッってナイスなバイトがsign03

思いっきり合わせて、これでもかっていうくらい慎重に慎重に取り込みましたwink

1 2 やった~sign03happy02happy02happy02

21時から始めてこの時点で翌日の2時。苦しんで苦しんでゲットした1匹は20センチnote

よっしゃsign01攻略goodって感じたんですが、

 

 

 

 

 

これっきりでしたbleah

でも、

やりきった感を感じながら、こんな時こそリアルワームを買っけば良かったと反省しながら、3時まで頑張って力尽きましたconfident

 

3 もちろん晩飯は、貴重なメバルちゃんのお刺身happy01

すごく寂しい量だったけど、ほんのり甘くてプニップニの食感が美味かった~happy01happy01happy01

来週こそ“アオりんカチカチ祭り”で釣りまくるぞ~wink

|

« ちまきの おさがり | トップページ | かわいぃ看板 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

只今、激渋です…
週末には好転願うばかりなり。

投稿: ソルT | 2012年2月13日 (月) 20時56分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
保険で投げ竿も積んでこうかなsmile

想像してたら鰈のから揚げと刺身が食べたくなってきた~note

投稿: のりまき | 2012年2月14日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/44077701

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な1匹:

« ちまきの おさがり | トップページ | かわいぃ看板 »