« 動物園に行ったよ | トップページ | 夏にいぃね♪ »

春、見~つけ      られなかった

のりまきです、こんばんわ。

動物園の帰り、

近くの広~い公園で2 ちまきをヘトヘトにさせて寝かしつけた後、

行って来ましたよ~happy01

どこかsign02って、もちろん

1 ココnote

福山には野池がたっくさんあって、

ちょこっと脇道に入ってくと野池だらけなんですlovely

そんな所まで行って、釣りせずに帰る訳にはいかないっしょsmile

4箇所の野池を廻ってみましたが

結果は・・・・・・・・・・・・

 

異常ありましぇんでしたcrying

 

5年前の今頃 このブログを始めた頃は、春を見つけたネタだったんですが、

まだまだ寒すぎて春は見つけれましぇんでした。残念bearingbearingbearing

 

にしても気が向いた時しか書かないとはいえ もう5年かぁ~、よく続いてるな~confident

|

« 動物園に行ったよ | トップページ | 夏にいぃね♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

BASSingオッツです。
さすがに、この時期のTOPはきついやろね。暖かくなったら、黒鱒やりたいね〜

投稿: ソルT | 2012年2月28日 (火) 08時27分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
それがね、意外にTOPでも出そうな雰囲気がプンプンする池もあったのよ。
朝まづめか夕まづめなら釣ってたなconfident
な~んてbleah

投稿: のりまき | 2012年2月28日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/44288606

この記事へのトラックバック一覧です: 春、見~つけ      られなかった:

« 動物園に行ったよ | トップページ | 夏にいぃね♪ »