« あれは誰が・・・ | トップページ | 動物園に行ったよ »

頑張ったのよ

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、仕事が終わって行って来ましたよ~happy01

潮もソコソコ大きいし、お月様は小さいし、満潮周りが狙える絶好の状況と思ってたんですが・・・・・・・・・・・・

 

頑張ったんですよ。ほんっとに頑張ったんですが、

1 釣れたのはこれ一匹だけweep

今年初の おみやなしに終わってしまいましたcrying

 

なんて言うか、お魚さんと全然波長が合ってない感じで、全くダメダメでしたsad

 

引き出しが少ないのがダメなのはわかってるんだけど、

焦るとリグを組み替える時間が惜しくなるところがもっとダメダメなんだろうな~coldsweats01

|

« あれは誰が・・・ | トップページ | 動物園に行ったよ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/44261601

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったのよ:

« あれは誰が・・・ | トップページ | 動物園に行ったよ »