« かわいぃ看板 | トップページ | もったいないオバケ »

アオりんさんのカチカチ祭り

のりまきです、こんばんわ。

週末は、久々に しまなみへ行ってきましたよ~happy01

アオりんのお誕生日パーティーを兼ねて、プラグ縛りの釣り大会だったんだよ~ん。

集まったのは、

アオりん、やまちん、タカハシ・チカオさん、ソルTさん、SEKIZENさん、ジモッシーMさん、オカちゃん、らくGさんと私の計9名。

皆んなでワイワイ釣り出来る場所が確保できなかったんで それぞれに分かれて3時間、

2それぞれが持参した この商品を賭けて頑張ったんですが・・・・・・

ワームでもたいして釣らない私に、プラグのみで釣るなんて、やっぱりダメダメでしたshock

優勝したのは、やまちんとアオりんと私をナビしてくれた

1 ソルTさん。

21センチのGoodなメバルちゃんでした。

2位はジモッシーMさん、3位はSEKIZENさん、そして、ホントは4位がアオりん(ちっちゃいフグ釣って コソコソ逃がしてましたsmile

 

このメバルちゃん達は

3 SEKIZENさんが捌いてくれて、

6 MADE IN SEKIZENの釣れたてメバルの刺身

5&MADE IN ソルTのモツ鍋

4&MADE IN SEKIZENのメバシャブ

7 &ジモッシーMさんのサプライズでお誕生日ケーキで、

体はポッカポカ

お腹はパンッパンになれちゃいましたhappy02

 

気温も釣果も とってもとっても寒い夜でしたが、

やっぱり しまなみは楽しい~notenotenote

|

« かわいぃ看板 | トップページ | もったいないオバケ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~

寒かったけど、楽しめたよね。
みんなの気持ちが、集まったからかな。

友達おらんおっちゃんだけど、みんな友達なんだよね(笑)

次は3月のガッツDEチャリティです。

今年もよろしくね。

投稿: ソルT | 2012年2月20日 (月) 23時24分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
アオりんは、ほんま幸せなおっちゃんだのぉ~happy01

ガッツDEチャリティ、楽しみにしとるよ~wink

投稿: のりまき | 2012年2月21日 (火) 20時12分

お久しぶりでした~

寒いけんどタノシイ一夜でしたねー(*^_^*)
またやりましょね♪

投稿: タカハシ・チカオ | 2012年2月22日 (水) 08時16分

タカハシ・チカオさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
3月は もうちょっと温かったらいぃねwink

投稿: のりまき | 2012年2月22日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/44196629

この記事へのトラックバック一覧です: アオりんさんのカチカチ祭り:

« かわいぃ看板 | トップページ | もったいないオバケ »