« 貴重な1匹 | トップページ | アオりんさんのカチカチ祭り »

かわいぃ看板

のりまきです、こんばんわ。

先日、ある看板が目に入ったの。

普通、飲食店の営業前は“準備中”とか“支度中”とかだと思うんだけど、

“まぁだだよ”って看板だったのdelicious

かわいぃ看板だなぁ~って思いながらも、忙しかったんで立ち去ったのconfident

でも、仕事が一段落して、お昼時だったんで、もっかい寄ってみたの。

ふつうは“営業中”とか“やってるよ”とかだと思うけど、あのお店なら多分“もぅいぃよ”って看板なんだろうなぁ~って想像しながら戻ったら、

残念ながらまだ“まぁだだよ”のまんまだったsad

営業中の看板が気になるな~confident

|

« 貴重な1匹 | トップページ | アオりんさんのカチカチ祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/44159801

この記事へのトラックバック一覧です: かわいぃ看板:

« 貴重な1匹 | トップページ | アオりんさんのカチカチ祭り »