« リベンジ~! | トップページ | ちまきはメバル好き »

うずまき 祝6才

のりまきです、こんばんわ。

今日は、うずまきの6才のお誕生日でしたhappy01

 

最近、ろくにオモチャを与えてなかったので、

1 オモチャを買って帰ってやったんですが、

選んだポイントは、

2 やわらかさとタフさを兼ねそなえたって、

軟らかくピィ~ピィ~鳴らないと気に入らないうずまきと、頑丈ぢゃないとすぐに壊されてしまうのが困り物の私の為にある、夢のような素晴らしいオモチャだったんですhappy02

 

家に帰ると、はらまきは

3 芋のケーキを作ってました。

ちまきはニャォ~?(ネコ)と笑い、私はネズミみたいだと馬鹿にしたんですが、

はらまき言わく、うずまきだったんだそうですsmile

 

4 うずまきは、ちまきと はらまきがハッピバースデーの歌を歌い終わるまで、いぃ子にお座りで待ち、

5 『ハイッいぃよ!』の合図とともにガッツガッツと美味しそうに食べてくれましたよ~happy01

食べ物を目の前にして、こんなにも待てが出来るようになっただなんて、さすが6才の おっさんだな~smile

関心関心confident

6 お味はと言うと、この満足顔happy01とっても美味しかったようですhappy01

 

7もちろん、私からの厳選オモチャもあげましたが、

タフさが売りのオモチャは、数分にして粉々にされちゃってましたbearing

 

まだまだ元気元気な6才のうずまき、また1年 元気で楽しく仲良く過ごそうねhappy01happy01happy01

|

« リベンジ~! | トップページ | ちまきはメバル好き »

」カテゴリの記事

コメント

うずまき君 お誕生日おめでと~birthday
楽しいこといっーぱいありますようにhappy01

ケーキを食べてとーってもいい笑顔ですね~happy01
はらまきさ~ん、お芋のケーキ美味しそうですnote

プレゼントのおもちゃ、粉々になっちゃったんですねぇsweat01
うちもふぉるてが直ぐ破壊してしまいますbearing
でも本人(犬)は楽しそうにバラバラにして満足そうなんですよねcrying

投稿: はるるん | 2012年1月18日 (水) 00時39分

うずまきくん、お誕生日おめでとう~shine
6歳も元気に楽しくちまきくんとも仲良くね♪
はらまきさんの愛情たっぷりケーキも
可愛くって美味しそうですねっhappy01

↓バディ地方のわかさぎ釣りは、
屋形船でぬくぬく贅沢に釣るかんじです。
私はアノ・・餌が苦手でムリですが^^:

投稿: buddy-humi | 2012年1月18日 (水) 14時03分

はるるんさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
お祝いコメント、ありがとうございますnote
そう!数分でも喜んでガジガジ粉砕してくれたら それでいぃんですよねwink

投稿: のりまき | 2012年1月18日 (水) 20時01分

buddy-humiさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
お祝いコメント、ありがとうございますnote
そうかぁ~屋形船かぁ~lovely
あの、ゆったりした感じの釣り方もいぃだろうなぁ~confident
私もあのウジ虫を触るのは嫌でございますcoldsweats01

投稿: のりまき | 2012年1月18日 (水) 20時05分

うずまき兄貴

誕生日おめでとう!です。

また今度遊んでね~

   あずき

投稿: お地蔵 | 2012年1月22日 (日) 21時52分

遅くなっちゃいましたが、
うずまきくん、お誕生日おめでとう!!
6歳になったのね~~~。
ケーキを目の前に、ガマンできるなんて
すごいわ~~~!!

おもちゃは残念ですけど
元気が一番ですものね!!

投稿: ゆうこ | 2012年1月23日 (月) 20時15分

あずきちゃんへ、
うずまきにいちゃんだよ!
またいっぱいあそぼうぜgood

投稿: うずまき | 2012年1月23日 (月) 21時15分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうそう!
元気が一番happy01
ほどほどなら もっと良いんだけどねsmile

投稿: のりまき | 2012年1月23日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/43782641

この記事へのトラックバック一覧です: うずまき 祝6才:

« リベンジ~! | トップページ | ちまきはメバル好き »