« ちまきはメバル好き | トップページ | 今夜は・・・ »

仕事帰りにちょこっと

のりまきです、こんばんわ。

さっき、仕事帰りにアオりんポイントでちょこっと釣りしてきましたhappy01

ちょこっとするだけだから・・・と、スーツの上にジャケットを着込んで始めてはみたんですが、

やっぱりちょっと寒すぎましたbearing

でも、

始めてすぐに

1 18センチ、

そして続けざまに

2 19センチ、

で、お次は

3 19.5センチ、

とくればお次は20センチかなsign02

な~んて調子の良いこと考えてたら、

18センチを1匹釣って まさかの打ち止めshock

その後、おチビちゃん達のアタリはあるものの、2時間余り全く釣れずでしたbearing

最初の連荘は何だったんだろう???

でも、最初だけでも面白かったから良しとするかconfident

|

« ちまきはメバル好き | トップページ | 今夜は・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

 ス〜ツのままは、寒かろう〜 (笑)

 メバルは、大きいのから 食って来るんやで!

 あとは、コメバ・・・

投稿: SEKIZEN | 2012年1月25日 (水) 13時18分

帰宅途中にアオさんからチェーンメールいただきました。昔はスーツでバス釣りしてたわ(爆)

投稿: ソルT | 2012年1月25日 (水) 15時08分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
場所も移動してみたんですけどねdespair
リグを色々試さんにゃいけんかったみたい。。。
2/18の練習も兼ねて、固いの試しとかんにゃいけんかったしwink

投稿: のりまき | 2012年1月25日 (水) 20時13分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
バスシーズンは暖かいからスーツで釣り易いよね!wink
福山方面で仕事が終わる時は、バスロッド持ってっとくから一緒に遊んでね!!

投稿: のりまき | 2012年1月25日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/43863248

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りにちょこっと:

« ちまきはメバル好き | トップページ | 今夜は・・・ »