« 牡蠣食べまくり~ | トップページ | リベンジ~! »

大・大・大撃沈

のりまきです、こんばんわ。

今日は、久々にカラッっと晴れた中、きれいな風景を眺めに行って来ましたよ~happy01

1 ほらねっ!とってもきれいに宮島が見えてるでしょhappy01happy01

ついでに、素敵なくらいに美味しい2 トラギスの刺身を食べて来ましたよ~happy01happy01happy01

 

ハタさんと、やっちゃんと一緒に船に乗って美味しい空気を吸いに行ってきたんですが、

ちょこっとだけ釣りもしてみちゃったんですよ~delicious

3 ちょこっとだけ釣れましたscissors

念を押しますが、ちょこっとだけ釣りしただけ なんですよweep

朝から夕方まで一生懸命釣って、しかも3人でこれだけしか釣れなかったんぢゃないんだからcrying

 

 

 

大物狙いなら仕方ないにしても、メバルちゃん狙いでまさかこんなことになるだなんて・・・・・・

ちっくしょう~~~pout明日の朝、めっちゃ早起きしてリベンジぢゃ~~~~~~

|

« 牡蠣食べまくり~ | トップページ | リベンジ~! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/43744979

この記事へのトラックバック一覧です: 大・大・大撃沈:

« 牡蠣食べまくり~ | トップページ | リベンジ~! »