« うずまき 祝6才 | トップページ | 仕事帰りにちょこっと »

ちまきはメバル好き

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、メバルちゃんを狙って倉橋方面へ行って来ましたよ~happy01

 

表層はダメdespair

中層もダメsad

ボトムもダメsadsad

しかも、非常用で持ってたリアルワームを使ってもダメsadsadsad

場所を転々と変えてもダメcrying

『どうすりゃえぇねんangryって感じでした。

 

でも、昨夜の私は違ってました。

今までだったらそのまま撃沈。。。のところ、スプリットのボトムネチネチ攻撃で活路を見出せちゃったんですhappy02

あんなに待つ釣りは、ほんっと久々にしましたthink

でも、その甲斐あって、

2 20センチを筆頭に、116~20センチのメバルちゃんを11匹釣って、少ないなりにも満足のいく釣行となりましたhappy01happy01happy01

 

3 3枚に下して、切れ目を入れて揚げると、カリッカリのプニップニでムッチャ美味しくって、

4 ちまきも大喜びで、たっくさん食べてくれましたよ~happy02happy02happy02

 

ちまき~、今度はもっともっとたっくさん釣ってきてやるからな~wink

|

« うずまき 祝6才 | トップページ | 仕事帰りにちょこっと »

釣り」カテゴリの記事

コメント

メバルのフリッター美味いよね!
ソル家でも大好物です。

投稿: ソルT | 2012年1月23日 (月) 07時33分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
うん。ほんまに美味いhappy02

投稿: のりまき | 2012年1月23日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/43836361

この記事へのトラックバック一覧です: ちまきはメバル好き:

« うずまき 祝6才 | トップページ | 仕事帰りにちょこっと »