« 今年のおみくじ | トップページ | 煮付け »

初釣り2012

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、今年の初釣りに行って来ましたよ~happy01

 

今年を占う一発目のお魚ちゃんは、

1 2投目で早速釣れちゃいましたhappy0116センチの小ぶりでしたが嬉ピ~heart04

この後、数匹同じくらいのメバルちゃんを釣って遊んでると、

グッッッッって重たいアタリがdelicious

上がってきたのは、

23 久々に釣れました。23センチのソイgood

満足してきたのでプラグにチェンジして遊んでると、

4 ボトムでゴンッhappy01

521センチのナイスサイズgood

そうこうしてると水面がピチャピチャしだして、『こうなったらトップで釣っちゃれ!』って調子に乗って遊んでると、

数回のバイトをミスりながらも、

つ・ついに

6 超~ちっこいながらもトップでの初メバルちゃんをGEThappy02happy02happy02

しかも、続けざまに7 も一つ追加good

お土産は16~21センチのメバルちゃん5匹に23センチのソイ1匹と、かわいらしい釣果でしたが、

持ってったマル秘ワームを封印し通せての、しかもトップでも釣れたことに大満足の初釣りでしたconfident

 

 

メバペン最高~っhappy02happy02happy02

|

« 今年のおみくじ | トップページ | 煮付け »

釣り」カテゴリの記事

コメント

リスクとかで釣れそうな気がするねん。ウッドで釣りたい!

投稿: ソルT | 2012年1月10日 (火) 07時06分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
確かにリスクは釣れそうぢゃね!
実はタックルケースには入れとるんよ。
テラーとかゲーリーとかでも釣ってみたいな~delicious

投稿: のりまき | 2012年1月10日 (火) 21時50分

わかるわ〜。
テラーならミニチマとかあるから良いかも。チマチマブランクとか絶対ええはずや。やっぱり、アライ君で釣りたいわ。

投稿: ソルT | 2012年1月10日 (火) 22時44分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
今度、ミニチマアライ君、試してみるよ~happy01
耳の革がボッロボロになっちゃいそうだけど・・・

投稿: のりまき | 2012年1月11日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/43682626

この記事へのトラックバック一覧です: 初釣り2012:

« 今年のおみくじ | トップページ | 煮付け »