« ひろしまドリミネーション2011 | トップページ | 保険のはずが・・・ »

いぃとこ見っけ!♪

のりまきです、こんばんわ。

すんごい いぃとこ見っけちゃったnote

いつもドヒマな まきまきファミリーは、昨日もどこへ行こうか悩んでました。

と、はらまきが『庄原の辺にドッグランができたみたいsign02ってlovely

早速行って来たんですhappy01

 

着いたのは、1 『パーチェム』っていうお店。

かわいらしいお店でしょdelicious

2 店内もかわいらしくって、しかもとっても落ち着いてくつろげる感じhappy02

9 ドッグランは、とっても広々~happy02happy02

そしてそして、

7 何と言っても料理が美味しい~~~happy02happy02happy02

ピザなんて、絶品でしたよ~heart04

これならピザだけ食べにでも来たい感じlovely

実際、パンやピザだけ買いに来てるお客さんもたくさん居ました。

8 うずまき用のピザでさえ、とっても美味しそうでしょdelicious

 

4 5 6久々のドッグランで うずまきも大ハシャギしてくれてましたよ~happy01

良かった良かったhappy01

 

超~お気に入りの場所が見つかってラッキ~~~heart04

 

せっかくだからと、帰りに

2_2 3_2 備北丘陵公園のイルミネーションを見て帰りましたhappy01

本通りのイルミネーションもすごいけど、こっちのはスケールがすごくて感激happy02

パーチェムから車で5分くらいで着くから、ワン付きのデートコースにもピッタリかもよhappy01(ねっ、アsmile

|

« ひろしまドリミネーション2011 | トップページ | 保険のはずが・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

おぉーよさげなところですね!!

いってみるかなぁ・・・♪

投稿: タカハシ・チカオ | 2011年12月 8日 (木) 16時00分

タカハシ・チカオさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そう言えば、チカオさんところからは 結構近くですよね!?
是非是非!!
って、チカオさん、犬 飼ってるの!?

投稿: のりまき | 2011年12月 8日 (木) 20時59分

今年の夏からビーグルの雑種を(笑)
ようやく半年経ちました、おバカさんで困ります(笑)

投稿: タカハシ・チカオ | 2011年12月10日 (土) 16時53分

タカハシ・チカオさんへ、
のりまきです、おはようございます。
ビーグルを飼ってらっしゃったんですね!
パーチェムには、看板犬?のバセットがいるから仲良く遊べるかも!?ですよhappy01
と言っても、そのバセットは、かなりのご老体なんですけどね。
今度、ワン連れで是非ご一緒しましょwink

投稿: のりまき | 2011年12月11日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/43269916

この記事へのトラックバック一覧です: いぃとこ見っけ!♪:

« ひろしまドリミネーション2011 | トップページ | 保険のはずが・・・ »