« いぃとこ見っけ!♪ | トップページ | 美味しいかな? »

保険のはずが・・・

のりまきです、こんにちわ。

皆さん、昨夜は月食を見に海に行きましたか?

私は もちろん行きましたよ~happy01

だって、何かとってもいぃ事が起きそうな予感がしてたからconfident

 

結果は、

1 メバルちゃんは普通だけど、珍しい獲物がwobbly

24センチのGoodサイズのキスと、な・なんとアナゴが2匹wobbly

これは予感が的中して、もしやの月食効果かsign02

 

な~んてことではなく、

SEKIZENさん推奨のマル秘リアルワームで釣ったらこうなっちゃったんだよ~んsmile

しかも、保険の為に忍ばせておいたはずが、ほとんど終始コレしか使わなかっただなんてcoldsweats01

しかもコレ使ってでもこれだけしかお土産がないだなんてcoldsweats01coldsweats01

なんて情けないんだcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

 

1_2 2 3 まぁ、月食は最初から最後まで しっかり見れたし、

釣果は いつもこんなものなので 良しとしようかconfident

|

« いぃとこ見っけ!♪ | トップページ | 美味しいかな? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

 ブハハッ〜!

 秘策ワ〜ム やっちゃいましたか〜

 ゴムだけやったら・・・

 月食鑑賞やったりして〜 (爆)

投稿: SEKIZEN | 2011年12月22日 (木) 09時23分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ス・スルドイsign03
でも、ジグヘッドを捨てに行ったことになってるよsmile
根掛かり連発で泣きそうな釣りぢゃったんぢゃもんbearing

投稿: のりまき | 2011年12月22日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/43336936

この記事へのトラックバック一覧です: 保険のはずが・・・:

« いぃとこ見っけ!♪ | トップページ | 美味しいかな? »