« アポサンタ | トップページ | アジの天日干しに初挑戦! »

お好みロール屋さん

のりまきです、こんばんわ。

先日、久々に

1 近くに出店する情報を知ったので行って来ました。

そう!松っちゃんの お好みロール屋さんですhappy01

以前よりも車がかわいらしくなってました。

2 以前は注文を受けてから焼いてたんですが、

この日は出来たものを保温してあったので、

寒空の中、待つ必要がなくて、すぐ出てきました。

あっつあつぢゃないから美味しさは落ちるかと思いきや、

少しくらい冷めても、やっぱり美味しいんですhappy01

ただお好み焼きを巻いただけと思う事なかれ!巻いてある生地がモッチモチでお好み焼きを凌ぐお味なんですよhappy01しかも見かけ以上にボリューム満点なんです。

3 お好みロール初体験の はらまきも ちまきも、美味しそうにガッついてましたよ~happy01

いろんな所に出没するから、皆さんも見掛けたら是非食べてみてみてdelicious

|

« アポサンタ | トップページ | アジの天日干しに初挑戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/43532127

この記事へのトラックバック一覧です: お好みロール屋さん:

« アポサンタ | トップページ | アジの天日干しに初挑戦! »