« 美味しいかな? | トップページ | ちまきの初おやじギャグ »

失敗失敗

のりまきです、こんばんわ。

期待してた アナゴの白焼き、

Photo とっても美味しそうでしょhappy01

見た目は悪くなかったの。

ただね、白焼きって、タレとかみたいな焦げる要素がないから、こんなに こんがり焼いちゃうと、身が固くなっちゃってて、失敗でしたbearing

残念crying

 

ただね、最近ぜんぜん釣ってこないからって、当て付けのように買ってまでして作った

Photo_2たこやきちゃんが美味しいのなんのってhappy02

釣るのは、重いだけであんまり面白くないんだけど、こりゃ~たまにはタコちゃんも釣りに行かなきゃダメだなconfident

|

« 美味しいかな? | トップページ | ちまきの初おやじギャグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アナゴ釣れるなんて、すごいですね!!
美味しそうです~~~
たこ焼き、食べたいなあ・・・

最近、お肉よりお魚が
食べたくなってきてます。
年取ってきたのかなあ・・・(笑)

投稿: ゆうこ | 2011年12月13日 (火) 23時21分

アナゴの白焼き、美味しそうだよ~♪
そっかぁ~、あたしはウナギもタレ専門だからわからないけど、
白焼きは焼き具合が難しんですね。
でも釣ってきた魚を新鮮なうちに食べれるって贅沢だね(*^-^*)
次はタコ釣りかな?(=^m^)クスクス

投稿: メルママ | 2011年12月14日 (水) 15時35分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
イエ~イッ!
私はまだ お肉のほうがいぃっscissors
私のほうが若いんだねsmile

投稿: のりまき | 2011年12月14日 (水) 21時33分

メルママへ、
のりまきです、こんばんわ。
釣ってきた魚を新鮮なうちに食べれるのも贅沢かもしれないけど、
釣った魚をその場で捌いて刺身で食べるのは

むっっっっっっちゃ美味いよhappy01happy01happy01

投稿: のりまき | 2011年12月14日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/43353609

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗失敗:

« 美味しいかな? | トップページ | ちまきの初おやじギャグ »