« アオりんさんのモツ鍋パーティー | トップページ | サンタさん ありがとう♪ »

アオりんさんのモツ鍋パーティー2

釣りまくった後は、

5 アオりんとSEKIZENさんが捌いてくれた釣りたてのアジ刺&4 しまちゃんが管理してくれてたモツ鍋を食べて、(なんかその後、釣り大会したような記憶が薄っすらあるんですが、まったく無抵抗のまま終わってしまった気がするcoldsweats01)翌朝まで寝たのでしたsleepy

モツ鍋もムッチャ美味かったんですが、

さすが釣りたての刺身、ムッチャ美味かった~。特に、醤油に生姜で食べたら衝撃的な美味さでしたよ~happy01

翌朝起きたら、まだ水面がピチャピチャなってますlovely

皆んなが起きるまでヒマなんで、アオりんさんと2人でアジング再開しましたhappy01

やっぱり釣れ続きます。

しばらく釣ってると、明るくなってきてアタリも遠のき、皆んなも起きてきたので、(コナさん、ソルTさん、しまちゃん、ジモッシーMさん、ランプさんは消えてましたが)

場所移動してエギングにチェンジsign01と見せかけて、私一人こっそりメタルジグをブン投げてましたsmile

が全く反応なく、

一人でアジングを続けてたタカハシチカオさんが遠目に連発してるのが羨やましくなって、

アジングに戻りました。

ここでも、ルアーでは釣れないのに、マル秘リアルワームにだけはパタパタ釣れて、SEKIZENさんに感謝感謝でしたhappy01

しっかし、ほんっとよぅ釣った大会ぢゃった~happy02happy02happy02

アオりん様、また頼んだよ~wink

釣り」カテゴリの記事

ホンマ、アオさんのお陰やね。たまには、活躍するおっちゃん!ありがとー。

投稿: ソルT | 2011年12月 1日 (木) 21時52分

鯵刺し 生姜が、旨いじゃろ~ (笑)

贅沢言えば、チュ~ブじゃなくて 生のおろし生姜やったら バツグン激旨!やで~

ジギングは、あかんかったね~

隣でホッパ~投げてた 兄ちゃん 凄かった~!

朝も 秘策ワ~ム炸裂してましたな~

保険・保険・・・(笑)

投稿: SEKIZEN | 2011年12月 1日 (木) 23時50分

これからは「あおりんおにぃーさま」って呼ばないといけないですね(笑)

しかし、アジ、食べても釣っても飽きないですね~(^^)

投稿: タカハシ・チカオ | 2011年12月 2日 (金) 12時27分

ソルTさんへ、
うん。
ほんと、たま~~~~~~っには活躍してくれちゃうんだよねsmile

投稿: のりまき | 2011年12月 2日 (金) 19時47分

SEKIZENさんへ、
らぢゃ!
次は生のおろし生姜でやってみる!
ただ、鯵を釣るんが難しいんよね~coldsweats01

投稿: のりまき | 2011年12月 2日 (金) 19時57分

タカハシ・チカオさんへ、
いぃねぇ!
今度は一緒に『あおりんおにぃーたま~』って すがり付いてみましょうかsmile

投稿: のりまき | 2011年12月 2日 (金) 19時59分