« 爆っちゃった | トップページ | アポサンタ »

爆 詳細

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、アオりんポイントへ行って来ましたhappy01

アオりんとの集合時間は遅めの20:00。

でも、この時間ぢゃ、ベストタイムを逃してしまっちゃうから、ちょこっと早めに出撃delicious

18:30に到着しました。

着いてしばらくはボトムを探ってたんですが、『そう言えばココはいつも表層で釣れてるな~』と思い出し、表層リトリーブさせると、

グイ~ン!

先日の鯵祭りで味わった感触がhappy01

アジ君、早速釣れちゃいましたnote

ここから、まさかの連荘モードに突入happy02

Photo_2 メバルも混じりながら23センチくらいのアジが連荘note10分くらいで早くもこんな状況note

『今夜は もしかしたら先日の鯵祭り並みに釣れちゃう???』な~んて都合のいぃ事考えながら釣ってると、

どんどん釣れるサイズが上がってきて、しまいにゃアベレージが25センチクラスになって、

『もしや夢???』って感じが、アオりんの来るちょっと前までず~っと続いちゃったんです。

Photo_3 結局、途中からはクーラーに入らなくなってきて25センチアップのみキープしてっても、MAX29.5センチまでのアジが43匹に16~18センチのメバルが5匹。

鯵祭りの時なんてもんぢゃありませんwobbly

ハッキリ言って出来すぎでしたconfident

295 しっかし惜しかった~。MAXのアジ君は29.5センチどころか29.8センチくらいありそう。

尺、釣りたかったな~smile

 

アオりん、来るの遅いよ~。もうちょっと早く来てたら2人で爆れたのに・・・confident

 

朝まづめ、ハマチを狙ってやろう!とタックル用意してってたんだけど、大満足しちゃってハマチ狙わずに帰っちゃった。

多分今年の釣り納め釣行は、超・超~オモロかった~happy02happy02happy02

|

« 爆っちゃった | トップページ | アポサンタ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

 29.8cmのMAX鯵は、泣尺(泣きの尺)じゃね~

 ええ引きしたやろ~

 しかし 43本って 鯵大祭やん!

 やっぱ 行けばよかった~(笑)

 秘策ワ~ム 昨夜は、使い切りました~

投稿: SEKZEN | 2011年12月24日 (土) 17時37分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
来れなくて残念でしたね。
でも大丈夫!最近のアオりん様は一緒に行った人、皆んなに釣らしてくれてるから!
きっと今からのアオりん主催大会は行けば釣れるの打ち出の小槌ですよwink

投稿: のりまき | 2011年12月24日 (土) 17時45分

これはストレーン神社のお蔭かも(爆)
こりゃたまらんかったやろなぁ…。

投稿: ソルT | 2011年12月25日 (日) 15時08分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
広島に戻ってこられたみたいですね!お帰りなさ~い!
ほんと、ストレーン神社様のおかげかも・・・happy01
いぃもん見せてもらって ありがとね~wink
でも、あれだけバカみたいに釣れちゃうと、次からしばらく考えながら釣りが出来ないかも・・・coldsweats01

投稿: のりまき | 2011年12月25日 (日) 18時34分

お疲れちゃん
おかげで 開きのストックが出来ました(笑)。
あのあとじゃ 島に渡って 鯵釣れるで・・
って言うても盛り上がらんもんね。

投稿: アオりん | 2011年12月25日 (日) 21時36分

アオりんへ、
のりまきです、こんばんわ。
確かに・・・・・・
鯵、釣りすぎたsmile
でも、あんなに脂が乗って美味~い鯵の刺身食べたら、もっと釣っとけば良かったhappy01
また行こうねheart04

投稿: のりまき | 2011年12月26日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/43492999

この記事へのトラックバック一覧です: 爆 詳細:

« 爆っちゃった | トップページ | アポサンタ »