« 塩焼きそば300円也 | トップページ | アオりんさんのモツ鍋パーティー »

紅葉?

のりまきです、こんばんわ。

さっき、紅葉を見に行って来ましたhappy01

1 ほらっ!すっごくキレイな紅葉でしょsmile

 

2 4 3 実は、ちまきにイルミネーションを見せに連れてってあげたんです。

まずは車の中から見せてやって、喜ぶかどうか反応を見ることにしたんですが、

正解でした。

 

最初は『おっきいピカピカlovelyって連呼しながら大興奮&大喜びしてたんですが、

車の中からでさえビビリ~ちまきには近すぎるのか、途中から『コワイコワイ』ってcoldsweats01

 

こんなんぢゃ、近づいて お散歩するなんて、ぜぇ~っっっったい無理coldsweats01

でも、はらまきは近々行く気満々ですcoldsweats02さてさて どうなる事やらconfident

|

« 塩焼きそば300円也 | トップページ | アオりんさんのモツ鍋パーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/43144309

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉?:

« 塩焼きそば300円也 | トップページ | アオりんさんのモツ鍋パーティー »