« 真っ赤な夕日 | トップページ | 7匹+7匹 »

日曜出撃

のりまきです、こんばんわ。

先週末、オカさんから、日曜日の夜釣りに誘われた。

え゛っ!次の日は朝から仕事だから難しいよcoldsweats01って思ったんだけど、

『早めに撤収するから大丈夫だよ!』

だってcoldsweats01

まぁ、若かりし頃は普通に朝まで釣りして仕事に行ってたこともあったから大丈夫だと信じて行って来ましたhappy02

釣果は、

1 2 3 まぁまぁサイズのタチウオ3匹とコウイカ1匹。

今年初のタチウオ狙いで、日をまたぐ前に切り上げての釣果だから、まずまず満足できましたhappy01

いっつもルアーで狙ってたんだけど、

初めてやったテンヤ釣りって、数が釣れそうでなかなか楽しかったhappy02

オカさん、また誘ってね~happy01

 

さて、翌朝の仕事はと言うと・・・・・・

眠いのは眠かったんですが、ハイテンションで仕事ができ、

やっぱ釣りした後は疲れてても いざとなるとノリノリになれちゃうんだな~confident

って、我ながら関心しましたとさ、チャンチャンsmile

|

« 真っ赤な夕日 | トップページ | 7匹+7匹 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

平日でも行ってしまいます…寝不足だとテンション高めでちょいと良いかも(爆)

投稿: ソルT | 2011年11月 4日 (金) 06時58分

ソルTさんへ、
のりまきです、おはようございます。
休みの日だと1日グッタリして動けないのは やっぱ歳のせい?bearing
昔なら金曜日の晩から日曜日の晩まで ぶっ通しで釣りしてても平気だったのにthink

投稿: のりまき | 2011年11月 5日 (土) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/42816758

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜出撃:

« 真っ赤な夕日 | トップページ | 7匹+7匹 »