« バルーンで遊ぼ! | トップページ | フライングケーキ »

どんな店やねん!

のりまきです、こんばんわ。

今日は 前から気になってたお店に行って来ました。

地図で調べてたし、よく通る道あたりだったので まぁすぐにわかるだろう・・・って気軽に探したんです。

ところが、なかなか見付からないcoldsweats02

近くをウロウロウロウロしてやっとこさ見付けたところは、

↓ ココ ↓

1 何もないぢゃんsign02って思われそうですが、(私も行き止まりで引き返そうとしたくらいですcoldsweats01

右手の建物、実は“COPA”っていう食べ物屋さんなんです。

なんて商売っ気のない・・・・・・wobbly

 

で、メニューも驚きwobblywobbly

学食並みの値段なんです。

私の頼んだ焼飯に高菜のトッピングを追加して450円。

しかも、もっと凄いのが、やきそば300円って何sign02

何でも、値段を安くしないと子供達に怒られるかららしいsmile

 

しかも出てきてビックリwobblywobblywobbly

まさに男の料理!!って感じ。

高菜も豚肉も豪快に盛り付けてあって何でこんなに安いんだろう???

味は、若干 油っぽいけど控えめな味付けで、添えてある福神漬けが相性ピッタリで なかなかGoodgood

今日は、弁当を食べた後に行ったんでお腹がキツかったけど、

今度は米泉湖で釣りして疲れ果てた後、お腹ペコペコにしてから行ってみよっと!

 

みんなも米泉湖に行った後、探してみてね!wink(日曜日が休みらしいから気を付けるべし!)

 

近くの小学生だろうか?

店内に、ちっちゃな子達からの すごくたくさんの寄せ書きがhappy01

こんなに親しまれてるお店ってなかなかないよwobblywobblywobblywobbly

オーナーさん、頑張って!!

|

« バルーンで遊ぼ! | トップページ | フライングケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり~!
今日コパに行って話しを聞いてもしかしてって思いました。
コパ素敵なお値段でしょ(笑)

投稿: | 2011年11月12日 (土) 16時23分

チョコバニママ?さんへ、
のりまきです、こんにちわ。
えぇ!とっても素敵なお店でしたhappy01
いぃお店を教えてもらって感謝感謝ですwink
今度は焼きそば食べてみよっとdelicious

投稿: のりまき | 2011年11月12日 (土) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/42946427

この記事へのトラックバック一覧です: どんな店やねん!:

« バルーンで遊ぼ! | トップページ | フライングケーキ »