« どんな店やねん! | トップページ | 祝 2歳 »

フライングケーキ

のりまきです、こんばんわ。

4時間ばかしフライングして、

1 2 食べちゃいましたhappy01

 

明日は ちまきの2歳の誕生日note

明日、ケーキを引き取りに行くはずだったんですよ。

だけど、まきまきファミリーお気に入りのケーキ屋さん、“パティスリー メイ”は明日がお休みだったんです。

だから仕方なく ほんっとに仕方なく今日引き取ったんです。

で、冷蔵庫にケーキが入っててガマン出来るはずもなく、

4時間ばかしフライングして半分食べちゃいましたcoldsweats01

メチャメチャ美味かった~happy02happy02happy02

仕方ないよねsign02

冷蔵庫にケーキが入ってるの わかっててガマン出来るわけないよねsign02wink

|

« どんな店やねん! | トップページ | 祝 2歳 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ちまき~~誕生日おめでと~
もう2歳なんか~
ほんま早いよね。。
のりまきさんはらまきさん
可愛い盛りの2歳ライフ
思いっきり満喫して~ね~~
あっというまに大きくなるけんね~
それにしても美味そうなケーキじゃわ!

投稿: ななパパ | 2011年11月14日 (月) 07時21分

ちまきくん お誕生日おめでとうございます!
かわいくて やんちゃで 目が離せない2歳shine
元気いっぱいで過ごしてくださいね。
 
こんなにおいしそうなケーキを一日置いておくなんて無理です。
フライングして当然ですsign03
前夜祭と本番と後夜祭があってもいいと思います!

投稿: meemee-mama | 2011年11月14日 (月) 21時56分

ななパパへ、
のりまきです、こんばんわ。
おめでとうコメント、ありがとね~happy01
そろそろデビューさせようか思いよーるんで しばらくおジャマ虫じゃろうけど一緒に釣り付き合ってやってねsign03smile

投稿: のりまき | 2011年11月14日 (月) 22時01分

meemee-mamaさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
おめでとうコメントありがとね~happy01
残念ながら後夜祭分は残りませんでしたsmile
来年は もっとおっきいの買わなきゃsmile

投稿: のりまき | 2011年11月14日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/42997329

この記事へのトラックバック一覧です: フライングケーキ:

« どんな店やねん! | トップページ | 祝 2歳 »